家族で過ごせる大切な時間。


家から近いけど、広くて遠い千葉県で過ごす週末。



初めてマザー牧場に行ってきました。



シープショーの時に手を挙げたらステージに上げてもらえて、仔羊にタッチ。




初めて触る羊さんに、警戒しつつも自分からどんどん触りにいっちゃう性格を持ってるようです。




遠く見える山々の景色を見て、


「ヤッホー!」


って言うのも、いつの間にか。


毎日の変化、成長がメチャクチャ愛しく面白いです。




アメリカのスーパーみたいな千葉県のスーパーを見ながら、



房総半島最東端のホテルにチェックイン。




まわりに何もないから、日が暮れたら「何もすることがない」。



家族で部屋の中で「何もしない」という贅沢なサタデーナイトを過ごせてます♩