57年前に僕のおじいちゃんが創業した(株)イシカワ。(※創業時は(有)石川商店)



現在は僕の父親が3代目の社長として、2012年に会社としては最初のブランド Rio de piedra(リオデピエドラ)を立ち上げました。




そして今年の4月に僕が入社し、この12月からプレミアムレザーの新ブランド CEBEC(セベック)のブランドディレクターを務めることになりました。




『CEBEC』の名前の由来はエジプト神話。

ナイル川を守る存在としてクロコダイルが神格化したのが「セベク」...がブランドネームの起源となっています。




Rio de piedraの商品の中からアイテムを厳選し、ディテールを変化させ、商品の印象を一新させたのがCEBECです。また、僕のイチ押しの藍染クロコを軸に商品展開していきます。




クロコダイルをはじめとしたプレミアムレザーの商品を「まだ持ったことがない」「これから持っていきたい」と思ってくれる、僕と同世代の人たちに届けたいブランドとして(...もちろん幅広い皆さんにも)、プレミアムレザー業界全体のイメージも一新するブランドになっていきます!





おじいちゃんが創ってくれた会社をより大きく発展させていくために、



父ちゃんが立ち上げたブランドを越えられるように、



「チャンピオンになる」という大いなる野望を達成出来た過去の自分を越えるために、



「藍染クロコと言えばナオキックのところのCEBEC」、となるのが“当たり前”になるように。





まだHP上の商品は少ないけど、少しずつ商品も増やしていきます。





オーダーメイド専門のブランドではないけど、出来る範囲でのオーダーの相談も受け付けています。




キックボクサー時代と同じように沢山の人に支えてもらいながら、カッコ良く成長して、世界に誇れるブランドになるように...本気で挑戦します!




プレミアムレザー新ブランド『CEBEC』よろしくお願いします。


CEBEC TOKYO OFFICIAL HP