義弟夫婦と初島旅行♪



連休の大渋滞に苦戦しながら5時間かけて熱海…そこからフェリーで初島へ。





チェックインしてからは広〜いお部屋でご飯を食べて乾杯をして、



ゲームセンターで太鼓の達人に熱中して、みんなで手にマメを作ったり。。



ひたすらのんびり、リゾートホテルを満喫しました。



チェックアウトしてからの今日は、熱海のパワースポット 来宮神社を参拝して御神木にご挨拶。



初めて行ったんだけど、もの凄い観光スポットになっていて沢山の人。


人が少なければ2時間くらいいられるような、心地よいエネルギーに満ちた場所でした。




帰り道に立ち寄った古民家パン屋さん MUGIFUMI でも、


ボーッと、のんびりゆったり。



入社して半年が経った会社業務と、
ずっと続けさせてもらっているキックのお志事。


日々の充実の深呼吸が出来る旅行は何事にも代えがたい時間です。