{BD2CDFD2-D66E-41D0-A5F9-EED000D37A4E}




朝からSTUDIO SYNCで、全5 30時間の「肥満予防健康管理士」講義 最終日。


{CC06698C-9CC7-4F2A-BF15-CBCEA34154D7}


最後のテストは自己採点する時間もないほどギリギリに終わったけど、好感触だったはず。。





およそ700万年前と考えられている「人類誕生から現代までを1年」と考えると、今のように食べ物に困らない飽食の時代は12312356分に始まったに過ぎないのだそうです。


{2326A474-1C62-4E9D-941A-7A694E3070A7}


竹田先生、1ヶ月間楽しい講義をありがとうございました。





試験を終えて帰宅して夕食後、もう一度STUDIO SYNCへ。



毎週水曜日のBooch Beat の練習に、4/22Krush出場が決まっている後輩の大川が出稽古参加させてもらいました




そしたら今日はBooch Beatのテランボーに加え、渡部太基、NOMANと、Krushの元王者が勢揃いという豪華な対人練習をさせてもらえました。


{906DFE30-1309-4FC8-AF24-770BCE1F0742}

渡部太基 vs 大川一貴



{B6571404-4804-4E9D-8D45-1D5D765FE5EA}

大川一貴 vs NOMAN



{ACFE900F-83A9-4163-9DC0-81A68235B576}

NOMAN vs 寺崎直樹



{69C1DA3C-BEAD-43E4-8202-8E80C907B2F3}

寺崎直樹 vs 渡部太基





こんな豪華な面子に「俺も混ざって一緒に戦いてぇ!」って、これっぽっちも思わなくなったのは、みんなが恐ろしく上手で強いからだし、とっくに引退してるボクじゃみんなに失礼なくらいにやられちゃうもんね。


{F1CC6735-099D-4483-8428-7B8B5E4956B1}



大川も調子上がってきたし、5月のKrushで復帰戦に上がる寺崎も、相変わらず強い。



やっぱり現役選手はサイコーにカッコいい。