{A7E6026B-05CC-437A-906B-F81ADA63C809}


直心塾にBODYMAKERのフラッグが届きました。


現役時代からずっとサポートしていただいている企業のロゴが、色んなところで見られるようになったのは嬉しいこと。




そして3月に開催する直心塾主催の「武将杯」に向けて、道場の中が今まで以上に盛り上がっています。


{A3999F70-43DD-4CD3-A2C0-60F15C98B8AF}



中でも、先週初めての試合で悔しい思いも嬉しい思いも経験した幼児(年中年長)クラスの盛り上がりは特に凄い。


{7F1AF53D-E6D3-4119-AD13-C4F24A36CD92}



「一番最初の習い事」が空手というコも多いので、親御さんも熱が入ってくれて叱咤激励を飛ばしながら道場が熱くなってます。


みんなの思いと熱を大切にして、塾長としてもっと空手を研究して、みんなを強くしていこう!




そしてこれから上野発の新幹線に乗って、東北方面への出張へ。


今朝の東京の雪景色よりも積もった地方に行くのは、寒いのは苦手だけどなんだかワクワク。


有り難い気持ちで行ってきます。