{1EC2A6DB-4F35-4D4F-A585-DA6C23AB2E21}



午前中、奥さんと姉ちゃんが「優弥道場」でバレエストレッチクラスを受けに行くということで見学に。


{58A2678A-ACC9-4A8B-B196-20441BCB9243}


かおり先生のストレッチはボクもとても勉強になったし、


{A8F14527-2D45-4C8A-A555-C923A0621E10}


ゆーやのクラス作りも明るくて、相変わらずとても良い。

優弥道場にはいい人が沢山集まっていて、いい空気が流れています。





アーリーさんのアクセサリーブランド【BLENDED FAMEXIBITION


{0DCD63EC-C51D-42D7-BFDC-9A7196119BBB}


前回行けなかったので初めて作品を見れたんだけど、メッセージや生き方が作品に反映されていて、やっぱ有松さんのセンスはカッコいい。


{BABDEEF1-91AC-4C6B-A650-2CE22E0386A8}

Your Family Is My Family
カッコいいアティトゥード。



有松さんや、有松さんの師匠 浅香さんに流れている空気感は僕の目指すところ。


{E595DDF4-DB02-4F3A-9D50-1E5E9E1BDA70}

カッコいい先輩に恵まれていて、幸せです。