Krush77に3年8ヶ月ぶりに出場した青春塾の後輩 大川一貴。



3R目に右フックでダウンを奪い、見事な勝利を掴んでくれました!


{932CF150-1426-43EA-B9D1-FAB2B645B36F}



今の青春塾は僕が引退してから選手も練習生も減ってしまい、正直環境が良い…とは言えない。


でもその中で、自分で決断をしてリングに立って、青春塾に約4年半ぶりの勝利を勝ち取ってくれた。


{558F7AC0-E1E3-426E-AF84-64A811541DA8}


前座のオープニングファイト(プレミナリーファイト)の一勝だけど、今日の一勝は大川の人生にとっては大きな価値のある何事にも変えられない勝利だと思います。



本当に良くやってくれたよ。

おめでとう!





独特の匂いと緊張感のある控室、


{1AE46100-CED9-4032-A220-5001B0BFA301}


試合を待つ控室前の廊下、

{002B44C6-521A-4964-BACA-7D7EC5BB9350}


ウォーミングアップ、

{B56F826C-266E-48FB-95D3-C906455767C3}

何もかもが二度と経験出来ない、懐かしくて大切な記憶。



後輩の勝利と共に、清々しい気持ちにさせてもらえました。