直心塾が正式オープンしてから、今日で1ヶ月。


「もう1ヶ月」とも「まだ1ヶ月」とも、どっちの感覚もあるけども、お陰様でたくさんの子供たちと一緒にスタートができて無事に1ヶ月が経ちました。



幼稚園児から小学五年生までセンスも個性もバラバラだけど、それぞれのレベルの中で早速来年2月の初めての試合を目指して実戦稽古をスタートしました。


{A76CABC5-8BE6-48BE-8964-6664A54FD732}



今日道場に行くと、年長の生徒から先生へのラブレターが置いてあってホッコリさせてもらっちゃった。


{DF5818F1-045F-4528-8A41-907AD71B233F}

嬉しかったなぁ。


生徒一人一人の目標を全部受け止めて、直心塾全員で高みを目指して上っていきます!



直心塾では生徒を随時募集していますので、お問い合わせお待ちしています(^_^)


直心塾HP↓↓↓↓

http://chokushinjuku.com/