信頼している先輩であり、親友のなか。たつやさんが主宰している「婚活の学校 ラブコネクト」とボクのキックネスで1年前から企画していた計画「マッチング(=婚活)キックネス」が実現しました。



キックネス(スポーツ)をしながらコミュニケーションすることで言葉を越えたスキンシップが取れて、



ミット打ち(=持ち)をするときにいかに相手をリードできるか?をお互いに同じプログラムの中で観察しながら相手への印象を深めていく。


クラスが終わった後の懇親会も、皆さんがとても盛り上がって大成功でした。




やっぱりスポーツの…そしてキックボクシングの持ってるポテンシャルはすごく高い。


1つでも多くの一生の出会いの縁が生まれることを願って、これからもマッチング=婚活キックネスを計画していきたいと思っています。


参加してくれたみなさん、そしてたつやさん、ありがとうございました



写真を撮り忘れちゃったので、坊主時代の写真(笑)