スポーツメンタルトレーニングの第一人者、高畑好秀さんとミーティングさせていただきました。



「働いているという感覚が無い」と言いながらも、自分の得意分野で大成功していて、

野球やゴルフなどのプロの一流選手やスポーツを志している子供たちの役に立って、

たくさんの人を喜ばせている高畑さんの人生訓はこれからのボクにとって価値のある言葉だらけでした。



拡げすぎずに、自分のサイズを大切に。



やっぱり、キックボクシングの経験には無限の可能性があるということを、高畑さんの言葉で再確認させていただきました。


60歳くらいになっても、イキイキと現場に立っていたいな…っていうモチベーションをもらっちゃいました。



今日もこれからトレーニング。

ワクワクするね♪