昨日はボクの人生を大きく変えてくれた人の一人、大好きな先輩のなか。たつやさんと かおりさんの結婚披露宴でした。




大学生の時にボクシング歴一年足らずでインターハイ出場する選手になった たつやさん。


だけど交通事故に合って選手生命が断たれてしまい…。




その入院中にお母様がリハビリ用に持ってきてくれた手品の本がキッカケで人を喜ばせるプロのマジシャンになり、

その実力とエンターテイメント性の高さが評価されて、あのつんくさんの目に止まって芸能界を経験し、

その後はコミュニケーションコンサルタントとして、

男性と女性の縁を繋ぐ、婚活のコンサルタントとして、


今も本当にたくさんの人を喜ばせているたつやさん。



そんなたつやさんを支えるかおりさんとの夫婦の仲は、ボクら夫婦もお手本にして見習える素晴らしいお二人。




そんな二人の披露宴だったから、ずーっと楽しみだったし、

ディズニーのホテルでの披露宴に参列するのも楽しみだったし、

列席されている顔ぶれも豪華でした。



小浜島から披露宴に駆け付けてくれて、



約二年ぶりに再会できた元DA PUMPのしのぶくん。



小浜島の民宿、必ず行かせてもらいたいです。




二人の披露宴に参列させていただけたこと、一生の思い出になりました。




さあ次は、自分の番(?)だぞ♪