久しぶりのプロレス。

後楽園ホールで全日本プロレスを観に行ってきました。








小学生の頃から友達と一緒に観に行っていた全日本プロレス。


今日会場にいて、なんだか落ち着いたなぁ。




今のKrushには小・中学生席 ¥1500 っていうのが設けられているけど、それは全日本プロレスが昔から

「子供たちがチケットを買える価格で観てほしい」

っていう用意をしているところから、そのエッセンスを取り入れているんですよね。


常にファン目線っていうのは、ホントに大切だし嬉しいこと。





今日も、


“明るく 激しく 楽しい”


全日本プロレスの魅力たっぷりのリングでした。






ジャイアント馬場さんの奥様、元子さんが本当に久しぶりに全日本プロレスの会場に来場されてリングで挨拶されて、

そしてリングを降りるときに馬場さんのテーマ曲、『王者の魂』が流れたとき、ボクの少年時代の色んな思い出が廻ってきてなんか嬉しかった。








うん、やっぱりプロレスは楽しかった。



もっと会場に行こう!