前半のゴルフ&ハナウマベイを満喫して、両家が揃っていよいよ最後の夜を迎えてしまいました。



この夜もいい夜だったなぁ…。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



10月3日(金)



浜辺で少しゆっくりしてから着替えて上がって、タクシーをチャーターしてワイキキに戻る。


タクシーの日本人ドライバーさんが40年くらい前にジャニーズ事務所に所属していた人で、40分くらい楽しいお話しをしながらホテルに戻る。





ディナーの時間まで二時間くらいあったので、昼寝をする人、買い物に出かける人、部屋でのんびりする人、とそれぞれ思い思いの時間を過ごす。










18時半にハワイに両家が揃って、日本でもよくテレビでタレントさんが食事してるのが流れているせいか、お客さんのほとんどが日本人のステーキ屋さんウルフギャングで最後の晩餐。






美味しいお肉を楽しみにしてたから空腹にしておいたので、サラダや前菜も控え目にしてメインのお肉を美味しくいただけた。






俺はお酒を控えたんだけど、父ちゃんとお義父さんと義弟がたくさんお酒を飲んで、大盛り上がりになったディナータイム。






嫁と二人での二度目の海外旅行…からの楽しい家族旅行、家族での初めての海外旅行、結婚式、そして俺にとって初めてのハワイ、、の最後の出来事として最高なフィナーレを迎えることができた。





ウルフギャングを出て、石川家の滞在する ASTON BEACH TOWER までみんなで歩いて部屋
で今度こそ最後の楽しい乾杯をして今日を終える。








明日は出発の朝。
日本には最大級の台風が接近してるみたいだけど、飛行機は無事に飛んでくれるかな?