明日からの仕事のために、昨日から前のりして仙台に来ております。





いつも仙台でお世話になる方に、今日は朝から日本三大名瀑の1つ、秋湯大滝に連れていってもらいました。








轟音だけど騒音じゃない、

本でも読めるくらいに落ち着かせてもらえる大自然の不思議な力に、朝から心のクレンジングをしてもらいました。












そしてその後は秋保温泉へ。






平日月曜日の真っ昼間から、山に囲まれた露天風呂で1時間くらい ボーッとしたよ。






今年の夏から仙台で、ちょっと面白いことができそうです。



ワクワク(^^)







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



メンタルトレーナーとして、
モチベーターとして、

「心を鍛える」
「心を治す」

ための、新しくはじめさせてもらった仕事=志事のホームページ。

ぜひぜひ、見てください!


お問い合わせ、いつでもお待ちしています。

a
キックボクサー・モチベーター石川直生オフィシャルHP