産まれてからずっと住んでいた実家を離れ、

実家とジムの間くらいの隣町に引っ越ししました。








新年の試合で勝利をおさめて、景気のいいスタートを切って、、


っていう思いは果たせなかったけど、試合後に一気に転居を片付けました。






1年前くらいに引っ越しを考えていた時に狙っていたデザイナーズマンションの物件が空いたので、このタイミングで人生初のお引っ越し。





建物の作りや間取りがかなり自分の理想に近くて、帰宅する時はまだワクワクしちゃうから、なんだかホテルにチェックインするような気持ちの毎日です。








川沿いの三階なので、ウッドタイルを敷き詰めたバルコニーから川を眺めながら朝食を食べるのが最高なロケーションなんです。






実家では父ちゃんと姉ちゃんと住んでたんだけど、近いうちに姉ちゃんも家を出ることになったので、父ちゃんが1人ぼっちになっちゃうから……、


独り暮らしをしたことがない人だから心配だし、
隣町だし、
大好きケーキ屋さんにも通いたいし、

しょっちゅう帰るとは思うんだけどね。






しばらくの充電期間を経て、新しい場所での自分の新境地を創っていきますよ!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



メンタルトレーナーとして、
モチベーターとして、

「心を鍛える」
「心を治す」

ための、新しくはじめさせてもらった仕事=志事のホームページ。

ぜひぜひ、見てください!


お問い合わせ、いつでもお待ちしています。

a



キックボクサー・モチベーター石川直生オフィシャルHP