今度の日曜日の試合に向けての追い込みと最終確認の仕上げの練習が終了しました。








第一試合で -55kg WILDRUSH LEAGUE最終戦に出場する大川一貴と。











今年の青春塾には、色んなことがありました。







選手はリングでの試合を魅せることが一番大事なことだから、あまり深くは触れないけど、





寺崎直樹がBoochBeatに移籍して、

中嶋剛志がボクシングに転向して、

形として、青春塾から いなくなってしまいました。






今、青春塾にいるプロ選手はボクと大川と光太郎の三人。







大川が、


「自分が青春塾に入ったときは、優弥さんも寺戸さんもいたから、選手としては一番下だったのに、いつの間にか自分がナオキさんの次になっちゃったから、たまらんですよ」


なんてことを言ってた。






大川は自分の仕事と自分の練習に加えて、中学生部の指導もやるようになって、

選手としてだけじゃなく、人間としてもどんどん太くなってきてる大川が最近は頼もしい存在になってきました。






そして最近の青春塾は、光太郎以下の若い選手達もどんどん増えて、


ボクや大川がしっかりと背中を見せていく存在になってきてる。






今度のKrushは大川で幕を明けて、ボクで締める。



もちろん、二つとも勝利で飾れるだけの練習と仕上がりになりました。



Krushの中での青春塾の存在感を、しっかりと輝かせます!




日曜日までの時間、大切にしていきます。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



メンタルトレーナーとして、
モチベーターとして、

「心を鍛える」
「心を治す」

ための、新しくはじめさせてもらった仕事=志事のホームページ。

ぜひぜひ、見てください!


お問い合わせ、いつでもお待ちしています。

a



キックボクサー・モチベーター石川直生オフィシャルHP




Android携帯からの投稿