メリークリスマス♪



・・な今夜ですが、みんなhappyに過ごしましたか?







ボクは自分のやるべきことをしっかりとやりながら、大切に過ごしました。









そしてここ数日は、試合に向けての練習をしながら、本当にたくさんの人に会って色んな言葉をもらいました。







色んな人からもらう言葉が、自分を奮い立たせてくれる。








先週は、THE STREET BEATSのOKIさんと会って色んな言葉をいただきました。





(写真は試合の約1週間前の12月8日の全国ツアーファイナルのライブで、OKIさんにいっぱいパワーをいただいた後♪)









OKIさんと一緒にいる時、いまだに ふと、


(中学生の頃から聞いている“あの"BEATSのOKIさんと二人で面と向かってるなんて)


って思って、昔の 10代の頃の自分に誇らしくなる時がある。










この前の試合が終わってからは、BEATSの「POWER TO YOU」っていう曲が今の自分に染みて、何回も何回も聴いてる。







二年前くらいに、『POWER TO YOU』のCDをOKIさんから渡してもらって歌詞を読ませてもらって胸が熱くなった思いが、今も変わることなく、いや 今だからこそ強く響いてる。









♪ああ わかってる リスクは背負った肩にくい込んでる

ああ でも構わないさ 人生懸ける価値があるから

折れない心で歩くと決めた あの日の空は 今も変わらず

行方を照らすよ 強い力で 怖じ気づくなと背中を押す ♪









本当は全部の詞を書きたいくらい、今の自分に染みる詞...。









そんなBEATSの来年のキーワード、そして新しいアルバムのタイトルが、









“遥か繋がる未来"



THE STREET BEATS HP






背筋がグッと正されるような、力強いメッセージ。



何度も何度も自分に繰り返したいような、痺れる標語。









震災後、BEATSを通じて色んなカタチで全国のファンの思いを東北へと届けているOKIさん。



そして今の日本へとガツンとパワーを届けていく思い。









10代の頃から変わらず、OKIさんは背中を押してくれています。










リングで戦う選手には、本当に大勢の人の思いが乗っかってる。




そして リングに上がるまで、色んな人から力をもらってる。







だからこそ、リングの上で最高の作品が完成するんです。






また明日も、しっかりと磨いていきます!



Android携帯からの投稿



一足からオーダーできる、(株)イシカワのエキゾチックレザー(爬虫類)スニーカーのHPはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リオデピエドラ