昨日のKrush24も、「Krushらしい」大激闘の連続でした。








「Krushらしい」ってなんだろう?



って考えてみたら・・・、




ただ単にKO狙いの試合が続出する、、っていうのではなくて、



選手一人一人の勝利へのアグレッシブな思いが 結果、KOや激闘に繋がる、


みたいな感じかな?って思いました。








みんなはどう思うかな?











昨日のメインイベント、野杁選手と、ヨーロッパ最強と言われるイェトキン・オズクル選手の試合。





ムエタイの強豪、アヌワットを彷彿させる豪腕パンチと全くブレない体幹(バランス)の強さに、一緒に観ていたゆーやは、



「こりゃイケん(=強過ぎる)」



を連発してた。






それでもボクは、全く焦ることなく隙とチャンスを狙っている野杁選手の堂々たる試合運びに注目していました。






試合中の2~3R目に、どうやらオズクル自身のアクシデンタルなことがあったようだけど、

そこから生まれた焦りの部分を見逃さずに、一気に畳み掛けてダウンを奪い、

結局、一発もクリーンヒットを許さなかった野杁選手が勝利を掴んだ試合、でした。









“Krush史上最強の外国人選手"



っていうのは間違いなかったし、


さらに、“それ"がお客さんにもしかしたらあまり伝わらなかったかも??っていうくらいの、野杁選手の強さには感服いたしました(^-^)





ちなみにボクは、またオズクル選手の試合が観たいな、と感じるくらいに素晴らしい選手でした。


「ありゃイケん(強過ぎる)」選手です。









さて。







来月はボクの番です。





いつもながら、残った時間を妥協なく過ごして、チャンピオンに挑みたいと思っています!




12月14日、楽しみにしていてください!!









Android携帯からの投稿