最近 練習が終わってジムから家まで自転車で帰るとき、

その日 その時にフィットした曲を聴きながら帰るのが楽しくて♪









今日の練習も、充実に終えて帰るボクにフィットしたのは、


ジョン・レノンの Imagine でした。







どこが~??


とか、


どんか感じで~??



とかじゃなく、







なんか、理屈じゃなく♪♪











秋の夜風を浴びながら自転車で いい練習を終えた身体と心にとってもフィットした。







今年の2月に、一人でビートルズの出身地のイギリス・リヴァプールに行ったこととかまでタイムスリップしちゃうくらい、


ホントに心地よい帰り道でした。





(この頃はまだ、髪の毛があったな(笑))









今日はこれから『オーシャンズ12』を観ながら寝よう。。





・・明日は『オーシャンズ13』だな。




Android携帯からの投稿