少し前にお知らせさせてもらった、
ボクの父ちゃんの会社、


「㈱イシカワ」


がオリジナルでスタートさせた、エキゾチックレザー(爬虫類)のスニーカーブランド、


“Rio de Piedora(リオ・デ・ピエドラ)”








のHPがとっても素晴らしいので、ぜひチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓

リオデピエドラ









NIKE IDのスニーカーページみたいに、








自分で、








革の色も、ステッチやヒモといったディテールの部分も、自分の好きなように組み合わせてオーダーできるようなってるんです(^-^)







ちなみにボクも、奮発してクロコダイル(ワニ革)のスニーカーをオーダーしてきちゃいました♪







この前、父ちゃんの会社を社会科見学してきたんだけど、




革ひとつとっても、





バリエーションがたくさんあって、








楽しかった。









一足から受注を受け付けて、職人さんの手造りの作品として出来上がってくるので、とてもいい仕上がりです。









ぜひぜひ、チェックしてもらえたら嬉しいです。




よろしくお願いします(^-^)

リオデピエドラ







(これは、LEONでジローラモさんが持っていたやつと同じタイプ。

素足っぽく履くのが、カッコいいね。)


Android携帯からの投稿