もともと「旅」という目的じゃなかっ
た名古屋→大阪。



小まめに日記を記していたら、十分な「旅」になった4日間・・の最終日
、今日も書かせてもらいますね♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


8月28日


八時頃起きて、ゆっくりストレッチをする。





帝国ホテルの部屋からの景色は、眼下に川が流れていて、先月のバンコク マンダリンオリエンタルホテルからの景色(=チャオプラヤ川)がフラッシュバックして、朝から幸せな気持ち。










朝食を食べて、ボディメーカーの永池さんが迎えに来てくれてチェックアウト。









今日の最初のロケは大和川沿い。








今では想像もつかないけど、大和川は少し前まで「日本一汚い川」だったらしい。









前半の撮影を楽しく終え、


「お昼のリクエストはありますか?」


と言われたので、昨日から恋しくなっていた「インドカレーが食べたい」とリクエストしたら、近くに見つけてくれて 美味しくて幸せなランチを頂けた。












後半の撮影は、大阪と奈良の県境にある「どんづる峯(ぼう)」という、火山灰が1500万年の間に風化・侵食を経て奇岩群となった、大自然の岩山。













1500万年間の風化・侵食なんて、壮大過ぎる。



大自然に畏敬の念を持ちながら撮影をさせてもらって、スタッフのみんなとのチームワークもバッチリで、お陰さまでいい写真が撮れた。








今日は1日 外ロケだったけど、陽射しも強烈過ぎることもなく、誰も熱中症になることもなく 無事に撮影を終えた。


最終日は、大自然に抱かれながらの撮影、という気持ちのいい1日だった。











「仕事」ではなく「志事」のスケジュールだった4日間。



それに加えて毎日、思いがけないバケーションのような出来事が起こった。





この4日間を経て、また明日から 次の試合に向けての日々へとスイッチを切り替えていく。



自分で自分が楽しみだ。




Android携帯からの投稿