HPが完成したらまた詳しくお知らせしたいんだけど、土浦出身の仲間が、


「土浦発で、面白いことを発信していこう」


というコンセプトのプロジェクトの1つとしてオープンさせた、




『つながりゲストハウス』




で、地元の仲間たちと週末を過ごしてきました(^-^)








こんな 所を入っていって、
こんなにナイスな空間が!!



という、初めて行くと驚いちゃうこと間違いナシな場所にある「ゲストハウス」。











スタイリッシュな玄関を抜けると、








広々としたリビングダイニングがあって、









二階にはこんなに広いバルコニーや、










セミナールーム、












さらにスペシャルなシアタールームもある♪









気心知れた仲間たちと合宿感覚でワイワイ過ごしてたら、



なんとサプライズで誕生日ケーキをもらっちまった(^o^)







まだ数日早いのに、少し早めの喜びをいただいちゃいました♪











サプライズはやる側の方が楽しくて、




やってもらっちゃうと、驚きと喜びでどうしたらいいかわかんなくなっちゃう(>_<)




みんな、ありがとうね。




明後日でゾロ目の33歳になっちゃうよ。








そしてそしてノープランで迎えた日曜日は、まさかまさかの筑波山登山♪♪







茨城はまだ桜も綺麗に残ってたし、











877mの筑波山は、ケーブルカーで頂上付近まで行けちゃうから、気楽に登れました。







一緒に行ったボクの姉ちゃんなんて、クロックスのサンダルだったのにね。









そして360゜パノラマ絶景の“てっぺん”の景色♪









スッゴい良かった。











昨日は寄らなかったけど、日帰り温泉もいっぱいあったし、


遠足にちょうどいい、素敵な場所でした♪









昨日は夜に東京に戻ってきてから、もう一件素敵な席にお招きをいただいて素敵な時間を過ごしてきて、、





そんな素敵な週末を過ごせてきたから、今日は身も心もフルチャージで過ごせていい1日でした。








明日もね、いい1日になりそうなんだ。




明日も感謝でいっぱいの1日を過ごすことになりそうです(^^)v