総合格闘家の大山峻護さんと、河田純子さんの結婚パーティに参加させてもらってきました(^-^)







人間としての心の大切さを、


格闘家として色んな場面で表現している大山さん。





そして、その大山さんを大きな心で支え、包みこんでいる純子さん。






本当は去年の3月19日に開催される予定だったけど、


地震があったため延期になっていた二人の結婚報告パーティ。






そんな二人の結婚パーティだったから、


ホントに大勢の、立派な人が出席していました。






ホントに色んな人が来ていて、写真を撮る間も惜しむほどにお話しをしてたから、全然写真を撮ってない(ToT)


・・・んだけど、これまたシンクロが起こった貴重な出会いもありました。







去年、大山さんと交流を持たせていただくようになって以降、ボクは本当に貴重な出会いや経験をさせていただいてる。







素晴らしい人は、自然に素晴らしい人に囲まれるんだ、


というのを体現して、示している、お手本のような存在の大山さん。




奥様の純子さんをはじめ、大山さんのまわりには本当に素晴らしい人ばかり。







実はゆっくりお話しをするのは初めてだった、乙くん。






二転三転しているかのような今の格闘技界の中で、“オリジナル”を追求して自分を見失わずに道を歩み続けている乙くん。




「自分の強さ」だけじゃなく、格闘技界全体を俯瞰して捉えて活動を続ける選手というのは勇気が必要だし、世間とも戦わなくてはいけない。




4月25日にアニソン(アニメソング)DJとしてのCDが発売されるんだって♪




リング以外での表現を続ける選手は素晴らしいよね。









話は主役の二人に戻りまして、、





「支え愛」という表現がピッタリの二人の結婚パーティ。






「ボクも・・・」なんて焦ることなく、


自分をしっかりと追求して、そこで幸せな出会いがあればいいな、




・・って思ってます(^^)







大山さん、純子さん、



お招きくださって、ありがとうございました。



「お幸せに」なんていう言葉が必要のないお二人。




本当におめでとうございます。



素晴らしい時間を、ありがとうございました。