旅行中に手帳につけていた日記を、これからブログに書いていこうと思いま~す♪


感想とかのコメントがあったら書き甲斐もあるから、ヨロシクね!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





出発前の成田空港で、空港職員さんから英語で話しかけられる。やっぱ日本人に見えないのかな?

ロンドンへのフライト時間は、スイスでの乗り継ぎも含めて約12時間。
機内では旅の予習、読書、映画、と充実の時間・・も、ややぐったり。

飛行機の離陸と着陸はやっぱり苦手。手に汗がびっしょりになりながらも、無事にロンドン到着。







到着したロンドンは夜の7時ぐらいだったけど、8時間遅れの時差だから、ホテルに着く頃には24時間くらい起きてることになる。

地下鉄にのってホテルに着き、







「ここがロンドンかぁ」と浸る余裕もないぐらいに眠いが、荷物を置いて散歩がてらに近くのパブへ。














フィッシュ&チップスとビールを頼む。
疲れてて、ビールを半分くらいこぼした。








部屋に戻り、明日のプランを立てて眠る。

イギリス人の英語は、やっぱ聞き取りに慣れない。



Android携帯からの投稿