書くのがすっかり遅くなっちゃったから、もう見てくれた人もけっこういると思うけど、




ボディメーカーの秋冬カタログが完成しました♪














クオリティ・バリエーションは年々上がっているのに、値段は変わらない・・むしろ安くなっている気がするボディメーカーのイメージモデルを務めさせてもらえるとともに、


選手としてのボクらを支援していただけていることに、本当に感謝。













いぇい、センターGET♪








カタログの入手方法は・・・、




ボディメーカーに直接問い合わせしてもらって頼むか、


商品を通販で頼めば、一緒に送ってもらえると思う・・・たぶん。。







一緒に撮影して、一緒にカタログに載ってるゆーや、寺戸くんとともに、機会があったらぜひ見てくださ~い。


ヨロシクね!








親知らずを抜いて3日、痛みはひいてきたけど、


まだ腫れが引かなくて、若干まんぷくふとるな男より(・・;)