突然ですが、あさっての土曜日に地元のロックバーで、DJに初挑戦することになりました♪







ホントはね、この前の試合に勝って「パァーッ」と大騒ぎしながらのDJデビューを、


って思ってたからやらない予定だったんだけど、、







「気持ちは前に向いてるんだし、自粛しててもしょうがないから、盛り上がってやっちゃおうよ」






っていう、仲間の後押しもあって、



「よーし!」っていう気持ちで、楽しんでやることにしたよ(^-^)/








以下、中心になってイベントを企画した仲間が作ってくれた詳細♪








ウケるよ。














Downtown Rock'n'roll Party
[EDOGAWA RIOT vol.1 ~花火大会の代わりに~]

【日時】
2011年7月30日(土)
18:00~24:00
(24:00~5:00は通常のBARタイムとなります)

【場所】
小岩 STAY FREE
(江戸川区西小岩5-1-22 誠和ビル3F)

【料金】
入場無料(入退場自由)、ドリンク代別途(¥500~)


【TIME TABLE】
18:00~ バッチ
18:30~ sami
19:00~ ERI
19:30~ ナオキック
20:00~ NOBURock
20:30~ HizuMetal
21:00~ ERI
21:30~ NOKO
22:00~ Tommy
22:30~ Turkey
23:00~ NOKO
23:30~ ナオキック


【DJ's PROFILE】

 【バッチ】
  小岩の賑やかしトランポリンおじさん。初DJながら、ピンサロの呼び込みのようなテンションで盛り上げてくれる…はず。

 【sami】
  ヒップホップ好きな小岩の暴君。「ロックも回せますよ」と豪語するが、そもそもちゃんと来るのか怪しい…。

 【HizuMetal】
  『LOUD IT』から参戦。カッコイイ曲ばっか掛けてたのでCarlyがついついオファー。たぶん、筋肉質。

 【ERI】
  『☆ローリン!ミラーボーラーズ☆』から参戦。選曲がシャレオツ。関東一、ハットが似合う。シャレオツ。

 【Tommy】
  本業はプロの女子格闘家。初DJだが、一家でメタル馬鹿。妹はギタリスト。お母さんが最近、ブル中野に似てきた。

 【Turkey】
  『☆ローリン!ミラーボーラーズ☆』から参戦。渋い選曲で、耳の肥えた常連客を唸らせる。時折、カウンター席でフリーズしているが、全然大丈夫らしい。

 【NOBURock】
  『Roxus』から参戦。主に邦ROCK・どストレート系。DJネームから間違われやすいが、原田伸郎さん(あのねのね)とは別人。

 【NOKO】
  『☆ローリン!ミラーボーラーズ☆』から参戦。POPとROCKの間くらいをグイグイ攻めがち。心配になるぐらい家が遠い。

 【ナオキック】
  初DJのプロキックボクサー。パンクと、ブランドの展示会と、餃子があれば生きていける。自室はヒョウ柄とチェック柄を用い過ぎてドンキみたいになっている。極度の寂しがり屋で、家に来た友人が帰ろうとすると「DVD見よう」と言って引き止める。車庫入れが雑。








・・・・ボクはどうやら、展示会と餃子とパンクがあれば生きていけるそうです(笑)










誰でも来てOKなイベントなんで、、、





「イベント」って言っても、40人も入ればいっぱいになっちゃうようなそんなに大きな店じゃないから、時間があって気が向く人がいたら、ちょびっと覗きに来てね♪











場所はJR総武線の小岩駅から歩いて4~5分の所で、



小岩は総武線で新宿から35分くらい、と
都心からは決して近い場所じゃないけど、、




ボクの生まれ育った地元で、とっても居心地のいい街です。







当日は、ゆーやも顔だしてくれるって言ってくれたし、








みんなで楽しい夜にするぞー!!









・・ちなみに、選曲はこれからなのです(^_^;)







Android携帯からの投稿