人間の五感の中で、記憶と一番繋がりやすいのが嗅覚といわれているけど、


 ボクはおそらく人よりも嗅覚との記憶の繋がり方が強くて、、




 まあ簡単に言えば、ボクは匂いに敏感なわけです(笑)






 そんな匂いに敏感なボクが愛用してる柔軟剤。


 前にブログに書いたこともあるけど、スアビテル(Suavitel)の黄色いやつ、、



 ・・がいつも買ってた雑貨屋さんから姿を消してしまったので、



「コリャいかん、通販だ通販。」



 ってインターネットで調べてみるといっぱい出てきて、



 今までは\400くらいで買ってたのに、\200くらいのやつが出てきた!!







 ・・からいっぱい買ってみた(^O^) 


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0131.jpg




 これで当分は安心♪









 あとオススメついでに、最近久しぶりにDVDを借りて見た映画『カリートの道』。




石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0130.jpg


 アル・パチーノのギャング映画なんだけど、男としての“生き様”にシビれまくってしまいました。。






 匂いで幸せになりたい人は「スワビテル」、



 熱い血をたぎらせたい人は『カリートの道』、




 をチェックしてみてね~(^^)v




石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-CA1E29EV.jpg

(写真は本文に関係ないけど、ギリシャ~♪)