レーシック手術から一週間経ちまして、目の痛みや霞みもだいぶ落ち着いてきて、視力はどっちも1.2くらいまで回復して(もっとよくなるんだって)

ようやく携帯見たり、本を読んだりするのも楽になってきた、矢先に、、




 風邪の菌に侵されて、昨日今日は寝っぱなしでした(>_<)





 だいぶ元気にはなってきたけど、健康で五体満足の身体のありがたみを実感してます(レーシックは「より良く」なるための行為だけどね)。





 今日はまだ書けていなかった先週のことを。







石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC03108.jpg



 元全日本ウェルター級チャンピオンの小島圭三さんが、葛飾・水元にオープンさせたKスポーツジムのオープニングパーティーにて。



 左から、



 名トレーナー・中島貴志さん、

 はまっこムエタイジム・ユタポン会長、

 ボク、

 元全日本ウェルター級チャンピオン・小島さん、

 斎藤直弘さん、

 元全日本ウェルター級チャンピオン・山本優弥選手♪、

 元全日本ライト級チャンピオン・金澤久幸選手、 

 元全日本バンタム級チャンピオン・貝沼慶太さん。



 こんなにたくさんの全日本キックの元チャンピオンや、王者クラスの選手が集まることはなかなかないから、胸ときめきました。 



 だってね、ボクがキックをはじめたばっかりの頃に、チャンピオンとしてリングで活躍していた方々とこうして写真を撮れちゃうんだからね(^^)v 




 こんな素晴らしい方々が集まるのも、いつも気さくで、気を遣わないように気配りをしてくれながら、キックボクシングのことを考えてくれている小島さんの人柄。




 小島さんの“K”、

 キックボクシングの“K”

 K-1の“K”、

 空手の“K”、



 の頭文字をとった『Kスポーツジム』がどんなジムになっていくか、楽しみです。



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC03106.jpg

(元ミドル級チャンピオン・新田明臣さんもいたです)






 最後に、 



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC03109.jpg


 石川遼くんの物まねタレント、石川不遼さんと。




 不遼さん、トチって(?)すいませんでした(>_<) 





 よーし、またいっぱい寝て明日までに治すぞー!!