石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0128.jpg

練習終わっておウチに帰ってきて、こたつでTV見ながら夜ご飯、


って、普通にまったりと。。





イカン、これからお風呂に入らなきゃいけないのに、こたつの魔力にやられて眠気が襲ってきやがる(◎-◎;)





話は全然変わるけど、みんなは一週間で一番楽しみにしてるTV番組ってなんですか?





ちなみにボクは、今日の深夜に放送される『にけつッ!!』。





去年までは深夜に見てから寝てたけど、


今年は録画しておいて、楽しみにして朝早起きして見る、っていう健康的な見方をしてるです(^O^)





と、そのために早く寝るためには、早くお風呂入んなきゃ。






・・ちゅうわけで、、







風呂へ行くどー(^3^)



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-110126_221745.jpg


 写真は PHOTO BYゆーや、の今日のジムの練習後♪


 今日もみんなで頑張ったよ。