今日は火曜日なのに、おとといの日曜日のことを書きま~す(^^;)



 最近(今年は?)は更新怠っててゴメンね。





 おとといの日曜日は、ディファ有明でREBELSの興行を観に行ってきました。 



 同じジムの選手が出場しない、純粋に気楽に観に行くのはけっこう久しぶりで、




 そして、久しぶりにキックボクシングを観に行ってきました。







石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC03073.jpg



 ボクがキックボクシングに興味を持つきっかけになった立嶋篤史選手の試合を見て、



 梅野源治選手の首相撲で相手を圧倒的に支配する試合を見て、




 ここでは書けないくらいに、色んなことをいっぱい感じたりして、、





 変な意味じゃなくての「今のボク」と「キックボクシング」の距離、


 そして、自分の目指すもの、の再確認もさせてもらいました。







 そんな日曜日の夜(夕方)でしたが、




 昼間は、銀座でとても貴重な、とあるセミナーに行ってきました。



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC03071.jpg






 銀座のど真ん中・4丁目交差点の、NISSANのロイヤルルームという、世界のVIPクラスが訪ねてくるというような場所で行われた、“とある”セミナー。




 とても勉強になりました(^3^)(・・なんだろーねー?)






 ところでその場所の地価、諸外国からすると一坪5億円っていう評価額なんだって!!





 それだけの人気=“人”の“気”が集まる所だから、とてつもないパワーが宿ってるんだって。



 なんか最近、そんな話が好きなのです(笑)






 最近は忙しくも充実した時間を過ごせてはいるんだけど、ちょっと肩に力が入り過ぎなのを感じてるから、、


 もっと気楽に日々のことをブログに書かせてもらうくらいの余裕がないとな。




 というわけで、今週もよろしくお願いします(^O^)(・・火曜日だけど)



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC03072.jpg