石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0093.jpg

・・した、『ワンピース』!!





 いやぁ、この四週間、どれだけ今日の日の連載再開を待ちわびたことやら。






 今日は午前中から電車で出かける用事があって、電車の中で少年ジャンプを広げてみたら、、


ジャンプを読んでる人が同じ車両に三人もいたもんね。






 ちなみにボクは24Pの一話を読むのに、ひとコマひとコマをじっくり読んでたら、20分くらいかかったし。






・・・なんていう、どうでもいいことをブログに書いてしまうくらいに、ワンピースの新章に大感激なボクでした(^O^)








 あと、



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0092.jpg


 高知県に行ってきた友達が作ってきてくれた、坂本龍馬千社札シールのナオキックバージョン♪







 坂本龍馬が日本の改革のために大奔走していたのも、今のボクの年齢と同じくらいの時。




 う~ん、刺激的な事実だ。






 ボクも、ボクにしかできないことを力いっぱいやり遂げて一生を終えたいね。