昨日から急に、びっくりするくらい涼しく??寒く??なりましたね~(>_<)






 そんな気候とは逆に、ボクの練習の熱は、モリモリ上がってきてます(^O^) 







7月、8月の試合での連敗以降、



色んなことをして、


色んな人とお話しをさせてもらって、







ようやく前向きな自分が帰ってきた!!










 自分がどうなってたのか?






 それに気が付けてみたら、なんてことなかった。 







 迷ってる人間は弱い。



 迷いのない人間は強い。







 もう、迷いはなくなったもんね。









 そんな迷いの無くなったボクに、またまた面白そうな話が舞い込んできました♪




 もう発表になったけど、10月8日に新宿FACEで開催されるSurvivorの中で、エキシビションマッチに出場することになりました。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「Survivor ~Round.5~」10.8(金)新宿FACE大会情報
スペシャル・エキジビションマッチ/3分2R
久保優太(DC LAB.GYM) & X(後日発表)
VS
山本優弥(青春塾) & 石川直生(青春塾)
Survivor恒例のスペシャル・エキジビションマッチが、
今回は 夢のタッグ対決 として行われることとなりました。
青春塾から山本優弥&石川直生がタッグを結成して参戦!
一方、Survivorのエース・久保優太のパートナーは X となっており、
現在、某ビッグネーム選手にタッグ結成を呼び掛けている状況です。
後日、正式発表いたしますのでどうぞご期待ください。




 久保選手のパートナーの候補選手を聞いたけど、

面白い選手ですよ~♪ 




 ・・・っていうか、ただでさえ難しいエキシビションマッチ。

タッグマッチなんて超難しいし“ちょむず”なんだけど・・・、

いっぱい盛り上げちゃうから、ぜひみんな観に来てくださいね(^^)v 






 おーし、楽しくなってきたぞ~~~~~~! 



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0091.jpg