石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010061618340000.jpg

今日はゆーやと一緒に、スカパーの格闘技チャンネル、サムライTVの『格闘JUNGLE2』にゲスト出演してきました(^O^)



MCは元新日本キックの名チャンピオン・小野寺力さんと新井ありささん♪




ボクもゆーやも小野寺さんとはほぼ初対面だったんで、やや緊張気味・・だったけど、

力強い(いい意味の)威圧感のある、かっこいい人でした。






で、ボクとゆーやがゲストで呼んでもらった、、ってことは、もちろん今度のK-1についての番組・・ということなわけで、、




ボクの今度の対戦相手の、なんとか・・もん、、じゃなくて、きざえもん。。


またまた、たっぷり悪いこと言ってたなぁ。



よくもまぁ次から次へと、そんなに悪いことが言えるなぁ、、って、怒りよりも逆に感心してしまうほど。。



なんて言ってたかなぁ??って思い出そうとしても、思い出せないくらいたくさんのくだらないことばっか言ってた。





ボクの怒りがいつ爆発するのか?




さすがのボクでも爆発する日は近いので、お楽しみに♪




で、どんな悪いことを言ってたのかは、明日放送の番組を見てくださいね。



6月18日 22時~23時 サムライTV 『格闘JUNGLE2』



でも、スカパー(CS放送)のオプションチャンネルなんで、みんなが見れるわけじゃないけど。。。


見れる人に録画してもらって、みんな見てね(^^)v




ちなみに、小野寺さんがかつて“NO KICK, NO LIFE”を掲げた選手だったのでした。



階級も近いし、時代が少し違えば戦うことになっていたかもしれない、名チャンピオンの小野寺さん。



かっこよかった(^O^)



あと素敵な番組MCのありささんも、キックボクシング経験ありなんだって。




そんな『格闘JUNGLE2』、見れる人はぜひ見てね!


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0038.jpg