石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC02544.jpg

 今日は7.5 K-1 MAXの記者会見があって、対戦相手も発表になりました、、 


・・って、今は情報が早いから、もう知ってる人も多いね(^^)




 で、ボクの一回戦の対戦相手は、まさかまさかのドラえもん・・じゃなくて、きざえもん選手。




 「E.T」って言われちゃった(笑)



 うまいね、きざえもん。




 洋物だと今まで、「スリラー」の時のマイケル・ジャクソンに似てる、って言われたことはあるけど、 
 E.T、とくるとは。


 一本取られた感じ(>_<)



 “挑発される側”になったのは初めてだったけど、なんか楽しい♪


 っていうか、どんどんそういう若い選手が出てこないと面白くないもんなぁ。




 で、試合は試合だから、全力で格の違いをみせつけて、サッサと準決勝にいかないとね。1日3試合しなきゃダメだから。



 舐めてかかることはしないけど、一回戦から全力で倒しにいきますよ。





 何しろ、5月の開幕戦は“勝利”を掴んだだけで、反省ばっかりの試合だったから、

 あんな試合ばっかりで、たとえ優勝したとしても、この階級の未来はなくなっちゃうから。



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC02562.jpg







 今日も記者会見終わりで、とあるジムに出稽古に行って、今回のトーナメントに出場していれば優勝候補に挙がるような選手とスパーリングをさせてもらって、

 今の自分の課題も強味も確認できたし、いい感じ(^^)v





 あと一緒に発表になったのは、ゆーやの出場と、これまたまさかの佐藤嘉洋選手との対戦。




 いよいよ叶った、ゆーやと二人揃っての大舞台出場♪



 ボクのトーナメント制覇も、

 ゆーやの嘉洋選手撃破も困難な道だけど、




 7月5日の夜は、二人揃って笑ってる!!



 ことを掴むために、二人とも今、当たり前だけど必死にやっとります(笑)





 残り約1ヶ月。





 やるよ~~~(^O^) 




石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC02557.jpg