週末に招いて頂いた、あるパーティーでのひとコマ。




ジャーーーーン!!



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC02095.jpg





わかる人は驚くんじゃないかなぁ?



『クローズ』『WORST』の原作者の、高橋ヒロシ先生っすよ!!



話題になった映画『クローズzero』もこのお方無くしては生まれていなかった、という原作者の高橋ヒロシ先生。


この漫画や映画から色んな影響を受けた人はとっても多いんじゃないかなぁ?

もちろんボクもその一人。



(オレなんかがいてもいいのかなぁ?)



なんていうパーティーだったんだけど、思い切って話し掛けてみたら、


「おぉ、見るからに格闘家、っていう顔してんじゃん!いい体してんなぁ。

あ、あのさぁ、オレ今ゴルフの練習で内腿の筋力をつけるトレーニングしたいんだけど、なんかないかなぁ?」



って、ちょっとした筋トレの話なんかをさせてもらって♪



ものすごく気さくで、愛が感じられる方でした。


素晴らしいキャラクターの産みの親だから、やっぱり当然なのかもね(^^)



この日は初めてお会いしたし挨拶だけだったけど、次にお会いできるチャンスがあったら、もっと深い話をさせてもらっちゃお(^^)v



高橋先生に会えたこともそうだけど、

その素晴らしいあるパーティーにいられたことに幸せを感じたナオキックでした♪