石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC01845.jpg



こんな景色のトコに来ていま~す(^O^)





・・じゃなくて、先月ちょっくら行ってきました。




ボクの次の試合の予定は5月で、、

1月の試合からの間隔は4ヶ月。



4ヶ月も試合の間隔が空くのはここ3~4年で久々のことだったから、

やること(練習)ちゃんとやって、週末を挟んでの三日間で行ってきちゃいました(^^)v




行ってきた先は、沖縄本島から飛行機で約一時間の石垣島。




着いた日の那覇は大雨だったから、残念な予感で石垣島に向かったんだけど、、




飛行機で一時間も飛べばそりゃ天気も違うわな、、

ってことで、到着した石垣島はいい天気でした♪




気候ももちろんだけど、

島の人達は東京で人と接する時のあたたかさと全然違う感覚があって、

同じ日本人と思えないぐらいでとっても不思議でした。


沖縄に行くとみんな感じることかもしれないですね。



海には入らなかったけど、毎日26度ぐらいあって普通に半袖で過ごせたし、



先週はこれだし、



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC02008.jpg





2月は季節を先取りすることばっかりでした。


いやぁ、四季のある日本っていいね(・・四季を無視したことしてるくせに(笑))




綺麗な写真が撮れたから見てやって。



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC01905.jpg


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC01877.jpg




あとね、石垣島でレンタカーを借りた時、

申し込み書類を書いてたら、レンタカー屋のお兄さんがボクの住所を見て、


「お客さん○○に住んでるんですか?ボクも去年まで○○に住んでたんですよ。」


・・っていう話があって、、




で、この前地元のみんなで集まった時に、石垣島出身の若い仲間にその話をしたら、


「あれ、石垣島でレンタカー屋をやってる奴って。。


もしかしてコイツじゃないっスか?」


って携帯の写メを見せてもらったら、なんとビンゴ!!



「去年までコイツ、オレと一緒に住んでたんですよ。すげー、びっくりっスね。」




ホント、すげー、びっくりっスよ(笑)


“世の中狭い”にもほどがあり過ぎ。




というわけで、明日は西表島の写真をアップするから見てね。



そいじゃあ、練習行ってきま~す!


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC01846.jpg