石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC02045.jpg

見てくださいよ~、この写真!!


去年の写真とかじゃなくて、つい最近の写真なんですよ。



桜が咲き始めるのを待ちきれなくて、1ヶ月早く咲く“ある場所”に観に行ってきちゃいました(^O^)



初めて行ったんだけど、東京からだと高速で約一時間で行けちゃうとある場所。。




・・って、もったいぶっててもめんどくさいから、、


神奈川県の小田原方面の「松田山ハーブガーデン」っていうトコの、夜桜ライトアップに行ってきたです♪



ここねぇ、マジヤバでしたよ。




関東でこんなに夜景が綺麗に見える場所あったんだぁ!


ってぐらい素晴らしい夜景スポットでもあり(高い山の上なので)、

さらに桜、だからね。



管理人のおじちゃんに聞いてみたら、

「今がちょうど満開だよ。」

とのことなので、3月中旬ぐらいまでは綺麗に咲き誇る桜を見れるみたいですよ(^^)v



ここの桜は河津桜ってやつで、普通の桜よりも少しピンクが濃い品種なのね。


昼間に行くも良し、

ろまんちっくな夜に行くも良し、


サイコーなスポットでした\(^O^)/



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC02022.jpg