石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0014.jpg

ホントに最近更新をサボっててイケナイね(><)





ごめんなさい。。。







さて、気を取り直して。。




今ボクは次の試合に向けての極秘トレーニングを行っているので(・・ちょっと大げさだけど、、)、

今日もこれから行ってきます(^^)v





今日は一人でやる日。


何をやってんだろね?


そんな難しいことじゃないんだけどね。



今のボクに必要なことに励んどるです。。





で、今日はその後で新宿FACEに移動して、Krush!



リングサイドに座らせてもらっての、初めての解説に挑戦。





ついにこの時がきた!




小学校の時の、『ワールドプロレスリング』(新日本プロレス)で言えば、


「放送席、本日の解説はマサ斎藤さんです。」


だったやつが、「石川直生選手です」になる(・・勝手にややこしくした、ね(笑))



まぁ、とにかく、楽しみなわけです♪




前回と同じだけど、、




時間のある人は、次代を担う若い選手達の試合を、

Krushを一緒に体感しましょう(^O^)


会場で会えるのを楽しみにしてますよ~。