石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0018.jpg


去年の12月のクリスマス前に、トロントに旅行に行った時に取材をしてもらった『bits』という、留学生向けの新聞(フリーペーパー)が届きました(^O^)


ボクが向こうに行った時の表紙は、映画監督の是枝監督だったから、同じ紙面の表紙を飾れるなんて光栄だね♪



日本で取材を受ける時と同じテンションで、2010年の自分の展望なんかを喋らせてもらいました。


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0019.jpg




詳しく聞かなかったから日本で手に入るかどうかわかんないんだけど、、、


http://www.bitslounge.com/
http://www.bitslounge.com/interview/2010/0122_ishikawanaoki/index.html


PCから見てもらえば、記事のことが見れますよ~(^^)v





話は変わって、ボクの父ちゃんが60歳の還暦の誕生日を迎えまして、


時間がなくてまだ誕生日プレゼントを買いに行けてなくて、
今日これからなんか探しに行くつもりなんだけど、、


赤いちゃんちゃんことかが定番なんだろうけど、実用性のあるものの方が喜ぶ人なので、

「赤い」をキーワードに探そうと思ってるんだけど。。



みんなのお父様で、還暦のプレゼントで喜ばれたものがあったら、
もしくはアイデアがあったら、ぜひ教えてくださいませ~♪