去年の年末、
クリスマスぐらいから久しぶりに髪の毛を黒っぽくしてみてたんだけど、、





だんだん飽きてきたので、





石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010011717580000.jpg





明るくしてみました(^O^)

石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-image002.jpg







30歳にもなり、最近写真写りなんかも若干老けてきたような気がするなぁ、
なんて思ってたんで、



ゴマカシテみたよ。







話は変わって、


突然、家のガスが壊れてお湯が出なくなっちゃって、、

ジムでシャワーを浴びようとしたら、たまたま今日と明日でバスルームの内装を工事してたからシャワーを浴びれなくて・・・、



ウチに帰ってきてから、姉ちゃんと近所の銭湯に行ってきました♪



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010011823500000.jpg







やっぱ銭湯はいいね、、、




とは言え、



27日の工事の日まで石川家はお湯が出ないので、シャワー&お風呂は外になるみたいで・・。





誰かお風呂貸して~(T_T)