石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009122422240000.jpg

皆さま、ハッピークリスマスをお過ごしですか~?





今日のボクは、午前中からトレーニングに行って、



疲れが溜まってたから午後からはトレーナーの太田さんに身体のコンディショニングをしてもらって、




1人で表参道のイルミネーションを見て、





美容院に行って、





そんで近所の銭湯に行って体をた~くさん暖めてから、おウチに帰ってきてのんびりしています(^-^)v




クリスマス大好きなボクですが、



試合前だってのもあるし、
クリスマスはクリスマス当日を迎えるまでの方が楽しい気がするし、、



何より今年は、夢だったNYのクリスマスを見てきちゃったからお腹いっぱい・・・・なんだけど、、



でもホントは、クリスマスはみ~んなで集まって、あ~ったかくして賑やかに過ごしたい・・・のが本音~(>_<)




ボクには、もうサンタさんは来ないけど、



もし来てくれるとしたら、何をおねだりするかな~???



・・色々考えてみたけど、大人になると(家とか車は別にして)大体のモノは手に入れられるようになってるから、


サンタさんからのプレゼントに、欲しいモノがいくらでも思い浮かんだ子どもの頃って、なんか素敵だな、って思ってしまいました(^^)




今日の夜は、



一応欲しいモノを思い浮かべて、靴下を置いて寝てみよう♪




良いクリスマスを~(^-^)v