石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009111100030000.jpg

昨日は、Krushに連続参戦中の青津潤平選手と一緒にお疲れさま会♪


青津君とは地元が同じで、この前の試合前も何回か一緒にしてて、

青津君を支援している川崎社長さんに、ボクのことも呼んでいただいてのお疲れさま会でした(^^)(ちなみに色んな繋がりで、ボンちゃん&雁部君夫妻も来たよ~)



写真の前方にはイカツイ人達が写っておりますが、、


DREAMのリングとかで試合もしている、中村K太郎選手と宮澤元樹選手。


なんと2人とも地元が近いことが判明したし、意気投合できたので、、


これでまたまた地元の会が盛り上がりそうです(^o^)v



・・というか、青津君はとっても顔が広くて、意外な人と


「アイツ、後輩なんスよ」

「あぁ、アイツ幼なじみで・・」


なんて繋がってて、面白いの♪



そんな青津君は11月27日に(元)全日本ライト級チャンピオンの遠藤選手との試合が決まってるし、
その後にもし12月に試合のオファーがあれば、


「オファーをいただけたら断らないっスよ」


って心構えも素晴らしいね。



自分の周りが盛り上がると自分も盛り上がって、
さらに周りも盛り上がる・・っていう相乗効果のいい流れが生まれる。



昨日の会はとっても感謝、でした(^^)


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-200911102015000.jpg