みんなたくさんのコメント、どうもありがとう(^^)

ありきたりな表現になっちゃうけど、今度はボクの番。
うん、ボクの番です。


みんなと同じように、今年のゆーやの頑張りからボクがもらったモノ、たくさんある。

今年の1月4日のリング上で、

「今年は、大晦日のリングを目指します!」

って宣言したボクも、もしかしたらゆーやの頑張りからもらった刺激がなかったら、
不慣れなK-1ルールでの決勝ラウンドまで残れてなかったかもしれない。


そして、


ボクの大それた野望に乗っかってくれた色んな人達の力が無かったら、ここまで来れてないかもしれない。

・・かもしれない、なんかじゃないね。

寂しがり屋なボクだから、「大晦日楽しみにしてんぞ!」って、ボクに乗っかってくれる人がいなかったら、ここまで来れてない。

試合が近付くと選手って(ボクの場合は)孤独に陥る。

ナーバスになって、
プレッシャーなんかも感じて、
孤独が襲ってくる。

でも、そこから頑張る力を与えてくれるのが応援してくれるみんなの力。
自分の周りの、自分を支えてくれる人の力。

ボクがこんな時によく思い出すのが『キン肉マン』のオープニングの曲の歌詞。


“♪~愛する友の眼差しが 倒れる度 傷付く度 オレを強くする~♪”


周りのみんなの力が、
ボクの頑張れる栄養素になるんです(^O^)


今度の準決勝、そして決勝、今のボクの力じゃそう簡単には勝てないと思ってます。

だけど、ボロボロになろうと最後には必ず笑って立ってるからね。



あと数日・・・。



あえて言っちゃおう。



みんな力をくれ~!!


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-a.jpg




P.S
捉え方によっちゃなんだか弱気になってるみたいだけど、ボクは元気モリモリです\(^o^)/