石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009091413190000.jpg


永ちゃんタオルでビシッと決めてみた!!



・・・っても、ボクのブログを読んでくれてる人は、矢沢永吉知らない人の方が多いかな??



日本のロックンロールのパイオニアの永ちゃん。



今度の土曜日(19日)は、そんな永ちゃんの東京ドームでの還暦バースデーライブ!!



チケットは・・、



色んな人にお願いしてみたら、
先週、なんとか確保できたんだけど、


「ちょっと待って」


と連絡があって、一旦振り出しに戻ってしまって返事待ち、、

なので、あとは祈るのみ、なのですが(>_<)




ボクが永ちゃん好きな理由は、ボクの母ちゃんが永ちゃん好きで、
ボクが物心ついた時から我が家のBGMは永ちゃんだったせいもあり、


自分が成長するにつれ、少しずつ永ちゃんの魅力に引き込まれていって、
ボクも大好きになったのでした♪



で、去年60歳になった2日後にこの世を去ってしまった母ちゃんは、
考えようによっては永遠に60歳なわけで、


そりゃマザコンなボクとしては、
母ちゃんと同じ齢になる永ちゃんのメモリアルライブには、母ちゃんの写真を持って“一緒に”行って親孝行をしたいのね。

(・・じゃあもっと早くチケット取れよ、って言われるかもだけど、簡単には取れないもので(汗))



チケットが取れるかどうかは、

あとはホントに神頼み!



さっき見かけた、矢沢カー!!


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009091413510000.jpg


こういうの見つけると、「仲間~」っテンション上がっちゃう(^O^)



今週の土曜日は、ドームでタオルを投げてぇなぁ。