質問コーナー、こんなボクにみんながこんなに聞きたいことがあってくれて、幸せ者だね♪


なかなか答えるのが難しいのもあるけども、、
なんとか全部返事できるようにするから、

まだまだ質問してあげてくださいね(^^)v





石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009083123210000.jpg

写真は、
ゆーやのブログにもあったけど、ぼんちゃん&雁部(かりべ、と読みます)くん夫妻。



ぼんちゃんは、凡人に似てて旧姓が「大木」だからぼんちゃん、な旧PRIDE→日刊スポーツな人。



雁部くんはGAORAとかの番組制作会社、ブロンコスの人。


昔、雁部くんが全日本キックの番組担当をしていた時、

「この人怖そうだな。きっとオレのこと嫌いなんだろうな」

って思ってたら、むしろ逆で、、、
とっても優しくて、ボクのことも好意的に見てくれてる人でした(笑)



そんな2人は今年結婚して、5月ぐらいに青春塾とボクの家のちょうど真ん中ぐらいに新居を構えたので、

さらに居心地がひじょ~に良いので、
ボクはしょっちゅうお宅訪問しちゃってる、し、


ぼんちゃんはボクの姉ちゃんとめちゃ仲良しになったし、
雁部くんはボクらの草野球チーム“LITTLE ROCKS”だし、

で、


これから度々ブログに登場することも多くなると思われるので、
皆さま、お見知りおきを(^^)




前置きがとっても長くなったけど、ここからが本題。



月曜日に、そんなぼんちゃんチで打ち合わせさせてもらった「あること」があって、、





それが、コレ!!



石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009090100090000.jpg


『優弥×ナオキックの○○な話』


っちゅー、交換日記形式(?)なリレー形式のコラムをSTARTすることになりました。



連載させてもらえる舞台は、モバイル版のK-1オフィシャルサイト。。。。




!!!!!
!!!!!




オレ、一回もK-1のリングに上がったことないのに、、、



ってとこが、

ありがたく光栄なところでもアリ、

同じくらいに難しいところでもアリます(>_<)




だってね、K-1のサイトを見ている人はゆーやのことは知ってるけど、
ボクのことは「ダレ??」って人の方が多いから、



そういう「リング」で、どう自分を表現するか?ってのは、
やり甲斐&困難の、ワクワクドキドキなわけですよ。


ゆーやが活躍したから舞い降りてきてくれたお話なので、
2人の楽しい世界を創っていきたいと思うから、


みんなもボクと同じように不安いっぱいで楽しみにしてやってくださいね!



あ、スタートは来週ぐらいから、
まずはゆーやが最初でスタートする予定で~す!



詳細は、正式なスタートが決まったらまた発表しますね~。



あ~、それにしても、珍しく不安なのです(>_<)