石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00841.jpg


昨日は亀有の仲間と「けむり」で祝勝会。



亀有は格闘技仲間も多くて、その繋がりで仲良くさせてもらっている、CHEMISTRYの川畑要くんも来てくれました♪



要くん自身も四年ぐらいキックのジムに通ってるし、
昔のヤンチャ時代の話から察すると「相当ヤる」気がするんだけど、、

本人は「いやいや」と謙虚・・なのが、ホントは強いんだろうな、って気がする。。


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00842.jpg




それにしても昨日は盛り上がった。



もちろんボクはたくさん殴られたばっかりだから、お酒は飲めなかったけど、、
二軒目はカラオケへ。




石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00845.jpg


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00843.jpg



なぜかみんな上半身裸になってた(笑)



亀有の仲間曰く、

「要くんは普段、絶対自分の曲歌ってくれない」

らしいけど、CHEMISTRYファンなゆーやのリクエストでずーっとデュエットしてくれてました。
超貴重!!


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00847.jpg




「ナオキックは歌わないの?」



って言われたんだけど、、
歌わないタイプではないんだけど、



要くんの声に聞き惚れて、
要くんとデュオを結成して楽しそうなゆーやを見てる自分が心地よくて、


「あ!こりゃライブだ。幸せライブだ。」


と納得して、ずっと幸せに浸ってました(^o^)




途中で、



「やっぱ両さんの曲は(最近の香取慎悟のドラマのやつじゃなくて)これだベ!」


って、“葛飾ラプソディー”を入れた時、ボクのテンションは最高潮に達したです\(^o^)/

石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00851.jpg



しつこいけど、、


やっぱ勝つと・・・・楽しい(^^)