石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-image0001.jpg
昨日の夜は、地元の仲間の誕生日パーティーがあって、、


体重調整もうまくいってるし、気分転換がてらに顔を出させてもらってきました♪



人数がたくさんだから、ボクがどこにいるかわかるかな?
あと、ゆーやもいるよ~。





「仲間は大切」ってよく言うけど、、



ただ集まって寂しさをまぎらわせる、だけが仲間じゃなくて、


互いに支え合えて、認め合えて、痛みも喜びも無償にわかり合える、のが本当の仲間なわけで、、



そんな、ボクの地元の仲間達です(^O^)



みんながみんな、それぞれの仕事で頑張りながら、数年後に置いてけぼりにならないようにお互い競争してる、



「こいつらには負けないぞ~」


って、前向きで、そして自然な競争意識を共有し合える関係。




6月ぐらいに映画の『ROOKIES』をみんなで、10人ぐらいで見に行った時、、


映画が始まる前のワクワク、

映画の後の余韻の共有、


・・が素晴らしくて、



「だから直生が試合で勝つとサイコーで、負けちゃうとオレらまで落ち込むんだよ」



って仲間の言葉が・・ボクの大切なモチベーションの一つに加わっちゃったもんね。



みんながそれぞれ、自分のフィールド=リングの上で戦ってるから、負けるわけにゃあいかん!わけです。