石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-P1000001.jpg

練習が終わってウチに帰ってくると、姉ちゃんが、


「ナオにおみやげあるから、部屋見て。」



というのでワクワクと部屋を見ると、写真のふ菓子と缶コーヒー。



ただのポッカの缶コーヒーじゃなくてね、

石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-P1000002.jpg

なんとキン肉マンラベルのやつ♪



嬉しい、ってだけじゃなくて、たまんなくなっちゃってね、なんか涙が流れちゃいましたよ。



今日の台所には減量中のボクのために、豆腐ハンバーグとサラダを作っておいてくれたし。



別にそうしようとしてるわけじゃないんだけど、母ちゃんがしてくれてたことみたいで・・。


姉ちゃんは“一番のナオキックファン”ってぐらいにボクのことを支えてくれてる。


ホントに仲がいいんです。




ボクは去年の5月15日にタイ修行に出発したから、その前日の日付がちょうど変わった今日5月14日が家族4人が揃って食事をした最後の日・・母ちゃんと一緒にご飯を食べた日でした・・。



そんなことも相まってね、このタイミングだったからウルッときちゃったよ(T_T)



・・・・な~んて試合直前に感傷的な内容だけど、、、



今日の練習で、かなりのイメージが固まってきて、メンタル面もアガってきました(^-^)v



ここ最近のブログの内容は、自分でも心配になるぐらいに暗かったけど(汗)



もうダイジョブです。


試合はきっと、KOで勝ちます。


強がりじゃなくて、ここにきて自分を取り戻したからね。



明日の最後の練習で、その自信をもっと深めるぞ~!!