今日は名古屋の格闘技ショップ「公武堂」にて、青木真也選手と一緒に、お互いのDVD&雑誌の発売記念イベント♪



名古屋駅まで迎えに来てくれたのは公武堂の名物社長、今回のイベントを企画してくれた長谷川社長。


色んな人から聞いていた通りの格闘技愛に満ちた、“愛すべき”素晴らしい方でした。




駅から続く大通り沿いに面した場所にある、これまた素晴らしい立地にある公武堂に到着すると、まず驚いたのが、コレ、

石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-P1000002.jpg

たくさんの人通りがある場所の、とっても目につく場所に大きな宣伝看板!!



今日は天気も良かったし、たくさんの人が集まってくれて、渋谷に引き続き大盛況なイベントになりました(^o^)



三階には7m四方の大きなリングがあって、これまたビックリ!

石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-SBSH01131.jpg

蹴り&絞め技のちょっとしたセミナーみたいなのをやらせてもらったよ♪





今日のイベントは大盛況だったけど、やっぱり青木くんの知名度で大勢の人が集まった部分もあるから、、


やっぱりボクも大舞台に上がらないとな・・・と感じたです(^_^)v




公武堂のみなさん、クエストさん、集まってくれたみなさん、今日はありがとうございました!


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-P1000003.jpg