石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00778.jpg

先日、都内某所。



下町の隅田川沿いに立つ、非常に趣のあるボク好みの建物にて。



同じ事務所のLIZAの“あるプロジェクト”の撮影をやっていたので覗いてきました。



LIZAは売れっ子モデルだし、TVにもちょくちょく出てるから知ってる人も多いでしょ?(日本とドイツのハーフのLIZAは、NHKのドイツ語会話なんかも出てるしね)



まだ19才なのに、感性がバリバリに研ぎ澄まされているコで、事務所なんかでたま~に顔を合わす度に“カッコいい”“女”に成長しているのを感じて、、


それだけでこっちが刺激を受けてしまう、そんなコ。


本人はそのつもりはなくても、「染まらない」「媚びない」、ロックを感じさせる・・みたいな♪




そんなLIZAの“あるプロジェクト”が今日の深夜0時48分から日本テレビ系列の『スペシャルギフト』という番組で放送されるから、みんなぜひ見てみて(^^)


LIZAのブログ


ブログの文章もとっても個性があってね、いいんだなぁ♪





石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00787.jpg

こんな場所でした。






石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00791.jpg

一緒に行った、腐るほど芸能人慣れしている太田さんも、



「凄いコだなぁ」



って感心してた。



みんな、今晩チェックしてみてね♪


もしかしたら、ボクもちょびっと映るかも、、だってさ。